黒と赤のコントラスト | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

sekourei_title


20140611_osama008

子供の誕生がきっかけで家を建てることを意識し始めました。土地購入の際にミセスホームさんを知り、建てることになりました。

自分たちの好みのデザインが実現できること、価格の面で折り合えたことが決め手です。担当営業さんの感性がすばらしく、私たちの思い描いた家が実現しました。

20140611_osama008

黒と赤のコントラスト

外観はクールな印象の佇まい。美しい片流れ屋根に太陽光発電も搭載。

青空に黒と赤のコントラストが美しく映えるO様邸。外観はご主人の好みが反映されたクールな印象。
ご主人希望の「黒」に奥様希望の「赤」が見事にマッチしています。

外観のクールなイメージと内観の情熱的なイメージが上手に組み合わさり、個性的な空間に仕上りました。

室内は螺旋階段を中心に広く開かれた間取り。ガラス張りの浴室や洗面と一体になったトイレ空間は海外ドラマのような動線。

外からの視線をさえぎり内側に開かれたプライベートな室内は、生活感を感じさせない都会的な雰囲気が漂います。

明るい光が差し込む室内。

明るい光が差し込む室内。

プライベートなサニタリールームは生活感を感じさせないおしゃれな空間。

プライベートなサニタリールーム

部屋を見渡すことができるキッチンは奥様お気に入りの場所。

部屋を見渡すことができるキッチン