愛媛初のマッハシステム採用の家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

sekourei_title


太陽光発電を10.8kw搭載し、高気密高断熱の地域型ブランド(長期優良)住宅にしました。オール電化・全館空調で24時間エアコン稼動、真夏の時期でも1ヶ月の電気代が1万5千円程度。全量買取の売電が4~5万円と省エネ、創エネを実感しています。全館空調にはマッハシステムを採用し、真夏の室内も家中どの部屋にいても快適な涼しさが保たれ、高性能住宅の機能性を実感しています。無垢の床の肌触りやマッハシステムのホコリをフィルターでカットしてくれる換気機能のおかげで、安心して子育てできる家になりました。

愛媛初のマッハシステム採用の家

スッキリとしたモダンな平屋スタイル

地域型ブランド住宅を建築されたM様邸

高気密高断熱住宅のメリットを最大限に活かすため、愛媛初のマッハシステムを全館空調に採用していただきました。

マッハシステムでは外気の空気を取り込む際、空気浄化フィルターでホコリや花粉などもカット、部屋に持ち込みません。全館空調で夏は秋のような涼しさ、冬は春のような暖かさを部屋のどこにいても体感できます。

長期優良住宅の地震に強く長く住みつなぐことのできる家で、省エネ・創エネを実践し賢く住まうスマートな家が完成しました。

北欧風にまとめられたおしゃれなLDK。吹き抜け 吹き抜けと勾配天井が空間に広がりをもたらす。

北欧風にまとめられたおしゃれなLDK

小屋裏部分に空調室を設置。簡単なメンテナンスで全館空調が維持できます。

小屋裏部分に空調室を設置

キッチン奥のパントリーはおススメできる便利さ。買ったものがすぐにしまえて在庫管理もラクラク。キレイを保てます。

パントリーはおススメできる便利さ