ゼロエネ住宅で一年中快適!光熱費ゼロ+さらに進化した省エネ・創エネ住宅 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

sekourei_title


20141022sekouy02

当初から太陽光発電に興味がありました。家の話を進める中でゼロエネ住宅にすることに決めました。高気密高断熱でエアコン一台で一年中快適に過ごせています。結露もなく、太陽光発電のおかげで電気代もまったく気になりません。冬は暖かく、薄着で過ごすことができました。夏も涼しく家にいるのが快適です。お風呂を大きめにしたり、脱衣所に収納をとったり、リアリティのある生活動線を考えたことで、快適に日々を送ることが出来ています。

20141022sekoum0y

ゼロエネ住宅で一年中快適!光熱費ゼロ+さらに進化した省エネ・創エネ住宅

白が基調のスッキリとした外観。

ゼロエネルギー住宅とは

一般住宅で換算した冷暖房・換気・照明・給湯設備を対象とした一次エネルギー消費量に対して、断熱性能・設備性能を高めることで消費エネルギーを減らし、太陽光発電など再生可能エネルギーの活用で消費エネルギーと同じ、またはそれ以上のエネルギー量を創り出す住宅のことです。

躯体設備を高めることで省エネし、太陽光発電で創エネする、光熱費ゼロ住宅より一歩進んだ地球にも家庭にも優しい住宅です。

奥様の好みが反映されたダークブラウンが基調のスタイリッシュなLDK。

ダークブラウンが基調のLDK

1.25坪の広々したお風呂。子供たちと入っても広々使えておススメです。

1.25坪の広々したお風呂

5.126KW搭載の太陽光発電。

5.126KW搭載の太陽光発電