シンプルだけどかっこいい!こだわりのつまった家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

category_title_sekourei


sekou_t_01

担当の方の気さくで親身な対応にとても安心感がありました。
ミセスホームさんと設計事務所さん、現場の職人さんたちにスムーズな対応をして頂き自分たちの好みのデザインが実現できること、価格の面で折り合えたことが決め手です。
こだわりが強かった私たちの要望にもしっかり応えてくれたので、建てているときも家づくりが楽しかったです。

sekou_t_02

ご夫婦のこだわりを実現したすてきな空間!

sekou_t_b_03

吹抜け天井が開放感を演出するワンフロアのLDK。
床の色と合わせたキッチン台は、存在感があるのに自然と空間にマッチしています。大きな窓は外からの視線を考慮し配置。
家の中が丸見えにならない為、カーテンを開けた窓と吹抜けからは光をたっぷり取り入れ、リビングの延長として使えるウッドデッキは広々。室内にいながらも自然を感じさせてくれます。
吹抜けや階段の手すりは、アイアンでより一層オリジナルを演出し空間をすっきりと、かっこよくまとめてくれています。

2Fの和室は現場職人と一緒に施主様も参加型で壁を塗る作業をしていただき、暖かいダークブラウンの床や扉となじみシックで落ち着きのある空間となっています。既製品ではなく、職人による手作り感溢れるオンリーワンの家に。
また、部屋ごとで壁の色を変えられていて、違った印象になり住んでワクワクする家に仕上がりました。

sekou_t_b_04

こだわりのトイレ

sekou_t_b_06

吹抜け天井の広々空間

sekou_t_b_01

落ち着きのある和室