自分達らしさとこだわりが光る心地良さを感じる家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

sekourei_title


20160512fsana01

担当営業の人柄に魅かれミセスホームを選びました。
住宅ローンの事など何もわからないままのスタートでしたが、ひとつひとつ納得いくまで説明してもらい安心できました。
建築中、何度も現場に足を運びましたが大工さんの技術の高さにも満足しています。
「こうしたい」という私たちの希望をはっきり伝えられる関係を結べたので毎回の打合せも楽しみでした。

20160512fsana02

一つ一つの空間がすごくオシャレ!それぞれの空間に合う置物やインテリアを考えるのが楽しみになる家

自分たちらしさとこだわりが光る、心地良さを感じる家

入ってすぐ、ゆったりとした広さが感じられる玄関はガラスブロックをはめ込んだアールの壁やこだわりのブラケットライトがやわらかい雰囲気を演出。
シンプルな中にもセンスの良さが光ります。
F様ご夫婦がプランを考えるときに絶対に譲れなかったというスキップフロア。このスキップフロアのおかげで開放感があり、窓からの自然光が明るく心地良いリビングに。
何かをしながらも家族の気配を感じられるこの場所は、ご主人のお気に入りの場所です。
広々空間なのに、冬でも暖房なしで寒いと感じないのは高気密・高断熱のため。家に帰ると、暖かさでホッとする、そんな室内に仕上がりました。
また、充分な広さのあるキッチン奥のパントリー、スキップフロア下の収納と満足の収納スペースを確保。日々の生活感を隠しつつ機能的な住まい方ができます。
ご主人と奥様の好みをうまくミックスし、一つ一つの空間がすごくオシャレ!
それぞれの空間に合う置物やインテリアを考えるのが楽しみになる家になりました。

玄関・・・やわらかな印象の広々玄関でお客様をお迎え

やわらかな印象の広々玄関

和室・・・和モダンで優しい雰囲気の和室

和モダンで優しい雰囲気

洗面室・・ブルーのタイルとレトロ調の床がうまくミックス

ブルーのタイルと
レトロ調の床がうまくミックス