暮らしの質を上げるゼロ・エネルギー住宅 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


元々、断熱や気密性の高い家に興味があり、補助金のタイミングも合ってゼロエネルギー住宅にすることにしました。実際に生活してみて、外気温に関係なく一定の温度が保たれた室内は、暖かな室内で快適に過ごしたいという希望どおりです。太陽光発電はモニターチェックが出来るので、節電意識も上がり売電状況にも満足しています。室内のデザインや収納にもこだわったおかげで、日々の生活が楽しく快適です。

和モダンな雰囲気のシックな室内で日々の暮らしを快適に

スッキリとした白のナチュラルな外観から玄関をくぐると、落着いた雰囲気のガラスニッチが明るい光を通し目をひきます。和室のスリット格子や飾りドアの装飾など、きめ細かく好みのデザインを取り入れることで、日々の生活に満足感をプラスする家づくりができました。

キッチンに立つと和室と続き間になったLDKが見渡せて、子供の様子がよく分かります。急な来客時にはすぐに和室に通せるのも安心な間取り。生活の各シーンごとに生じる家事ストレスをうまく解消できる快適な住まいとなりました。

フォーカルポイントになる   ガラスニッチ

ご主人お気に入りの書斎

光がこぼれるスリット格子