ポーターズペイントや輸入タイルで彩られた家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


内装用インテリアペイントであるポーターズペイントに心を魅かれて取り入れました。自分でもペイントに挑戦し、塗るのに苦労しましたが、家づくりの楽しい思い出がひとつ増えました!

輸入タイルや照明器具を選んだり、思い描いていた住まいのイメージを一つ一つ時間をかけ実現出来て満足しています。

天井を高くし吹抜けに中二階を設置することで
LDKを広々とした空間に

コンパクトな間取りでありながらも広々とした空間を創り出し、収納もしっかり確保。思い描くおしゃれな空間と生活面での利便性を一致させた家になりました。

リビングに面する壁に施したポーターズペイントは、独特の陰影がつき、趣き深い空間作りができました。
キッチン前面の輸入タイルは、微妙な色合いを吟味しながら選んだもの。妥協せずこだわった部分にこそ、日々の生活の彩りが生まれます。

タイルとガラスのペンダント  ライトが北欧モダンな印象

ネイビーの壁と濃茶の無垢床の 相性は抜群

無垢の床が足に心地良いLDK