「こうしたい」という想いを妥協せず実現 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


遊びに来てくれたお友達は声を揃えてカフェみたいと言ってくれます。生活しやすい動線を確保しながらも理想の空間になりました。吹抜けで1階・2階がゆるやかにつながり、家族のいる気配を常に確認できるのも安心。「こうしたい」という想いを妥協せず実現できたことで、日々の生活に満足感がプラスされています。

モダン×ヴィンテージ感あふれるブルックリンカフェスタイルを実現 

スタイリッシュなのに居心地が良い、そんなオシャレな空間と日常生活が共存したM様邸。ご主人が選んだエジソンランプはクリアなガラスからフィラメントが見えることで室内の雰囲気をノスタルジックなものに。照明器具や配置するインテリアひとつひとつのアイテムへのこだわり、愛着が居心地の良さへつながっている。

部屋の中心的な大きなダイニングテーブルはミセスホームのオーダーメイド。友人が集まった時もゆったり過ごせておうちカフェにぴったりの場所。細部までこだわったイメージ作りが、理想的な暮らしを実現することにつながりました。

ノスタルジックな雰囲気のトイレ空間。

生活感をおさえながらも使いやすさにこだわった洗面スペース。

こだわりアイテムで一人時間を豊かな気持ちで過ごせる書斎。