平屋が紡ぐ共に歩く過程の家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


家づくりを考えたとき、初めから平屋でと考えていました。担当者さんとは知人と繋がっていたことがきっかけで出会いましたが、自然に信頼関係が築き上げられどんなことでも気軽に伝えられる仲に。家という大切な場所をプロならではのアドバイスと気の置けない間柄で創り上げたことを嬉しく感じています。

平屋が紡ぐ共に歩く過程の家

スッキリとしたシンプルモダンな平屋の佇まいの中には、風通しの良い快適な空間動線があります。
キッチンサイドにダイニングコーナーを設けることで、日常のちょっとした動きを簡易で楽なものに。また、上部の天窓が日中の部屋に明るさをプラスしてくれます。
ご主人が書斎コーナーで過ごす時間、奥様がキッチンで家事をしたりソファーでのんびりテレビを見る時間・・・思い思いの時間の過ごし方を尊重できる居場所となりました。
部屋の間取りのようにゆるやかに繋がっていられる、ご夫婦のあり方が家に映し出されたような共に過ごす家が完成しました。

違い棚を設置した和の空間

階段つき小屋裏

寝室もシンプルに