マッハシステム×カラーポップなかわいいおうち | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


担当者主催のマッハシステムおうち体感セミナーへ参加したとき、理想の家だと感じました。他のメーカーも見学しましたがやはり最初のインスピレーションどおり動いて正解でした。私たちの希望を汲み取っていろいろなアイディアを提案していただき、とても実用的な間取りになりました。家づくりには出会いが一番大事だなと感じています。

マッハシステム×カラーポップなかわいいおうち

アーチを施したポーチにアンティーク調のポストがナチュラルでかわいい印象のI様邸。

コーナーごとにパステルトーンのカラーを使って雰囲気を変えながらも連続性をもたせています。スキップフロアの壁には黒板クロスを使用。スキップフロア下のスペースはママコーナーとして、メイクをしたりアイロンがけや部屋干しができる多機能な空間に。お風呂にTVをつけたり、こあがりの和室、リビングのスタディコーナーと自分達の希望がぶれないように希望ノートを作りました。情報があふれる中でぶれずに望みを叶えることができたことも満足する家づくりのポイントです。

1畳という省スペースに設置された2階空調室。

こあがりの和室。収納もできてくつろぐ場所にピッタリ。

小屋裏の書斎コーナー。秘密基地のようで子供たちもお気に入り。