メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


子供のアトピーと喘息を改善するために住環境を整えたくて家づくりを考えはじめました。全館空調は必須で考えていましたが、希望通りマッハシステムで全館空調の家にすることができました。空気環境が整ったことで子供の症状も改善してきています。初期コストを考えても、これから家を考えている人におススメしたいマッハシステム。本当にいいと実感しています。

マッハシステムで健康に暮らす

大きな吹き抜けとウッドデッキで明るく広々とした室内。家中どこにいても快適温度に加え、室内の空気が循環していつも綺麗な空気環境で過ごせることでお子様のアレルギー症状も緩和されてきたとうかがいました。マッハシステムの家に住んでいる弊社スタッフも子供のアレルギー症状が改善するという同じような体験をしているのでK様には住環境の大切さを改めて教えていただきました。

子供たちそれぞれの個室に加え、スキップフロアを効果的に取り入れたり、LDKから続くウッドデッキと中庭は3人のお子様がのびのび健やかにすごせるように工夫を重ねた間取り。ランドリーコーナーにアクセスの良いクローゼットの配置で家族の衣類や学校関係のものなど、日常であふれてくるものはスッキリ収納できるように。家事動線も計算され、住み心地、健康、機能性が兼ね備わった家になりました。

吹き抜けから階下の様子が
うかがえる。

吹き抜けのある広々としたLDK。

明るい室内から望む
ウッドデッキスペース。