メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


3人目の子供が生まれたことをきっかけに家づくりを考え始めました。アレルギーの子供がいるので空気環境を重視したくて全館空調のマッハシステムにしました。夏の入居でしたがとても快適です。冬を迎えるのが楽しみです。予算のやりくりはあると思いますが、やりたいと思ったことをやってみると、出来上がった時の満足感は何物にも代えがたいものがあります。

気持ちいい空気環境で二世帯ライフを楽しむ

深いブルーとシルバーグレーの組み合わせがスタイリッシュな外観のT様邸。

マッハシステムを採用した二世帯住宅です。家中をきれいな空気が循環し、どの部屋にいても快適な温度が保たれているので、おうち時間を快適に過ごされています。

収納がしっかりと取られた回遊動線の間取りが、家事動線も良く、おうちで整体サロンを開かれている奥様にピッタリ。家の中心ともいえるキッチンは、子供たちがどこにいても見渡せる、家族が居心地良く暮らせるポイントになっています。二世帯住宅でそれぞれの独立したライフスタイルを楽しみながら健康に過ごせる暮らしが実現しました。

奥様の営む整体サロン。来客のない時はランドリー室としても。

1F親世帯 シースルーのバック収納は機能的かつお洒落な雰囲気。

大迫力のホーローパネルが子供たちの遊び場になるLDK