メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


雑誌でひと目惚れした倉庫のようなカッコいい家を目指して様々な施工会社を回った末にミセスホームに出会いました。ビジョンがはっきりとあったので営業担当さんができる、できないを明確にしてくれ、やりたいことを全て盛り込むことができ完全燃焼した感じです。ゼロエネ住宅で家の機能面も充実させることができ、家という枠を超えた楽しく暮らす私たちの大切な基地ができました。

クールな雰囲気で暮らす倉庫のような黒ガルバハウス

結婚を機にマイホームを考え始めたご夫婦。

雑誌で一目惚れした倉庫のようなカッコいい家を目指して様々な施工会社をまわったといいます。ときには施工事例を実際に見られるということで、広島まで足を伸ばしたことも。希望とする住まいに近づけてくれる会社に出会うまでに訪問した施工会社は約10社。そこでようやく巡り合ったのがミセスホームでした。

一見、倉庫のようなクールな邸宅へ足を踏み入れると、白×黒×グレーのモノトーンで統一された美しいリビングが迎えてくれます。そのほか、吹き抜けリビングやオープンキッチン、自転車ガレージなど理想とする間取りを伝えました。

「担当してくださった方が、“できる”、“できない”をハッキリ言ってくださったので、やりたいことすべてを盛り込むことができ、完全燃焼した感じです。」とご夫婦は話します。

一方で担当者も、「ご夫婦のビジョンがはっきりしていたこともあって、『これは大丈夫』『これはちょっと難しい』などのアドバイスがしやすかった」と当時を振り返ります。

これから成長していくお子さんと思いっきり遊べる日を楽しみに、住まいとともに日々を楽しんでいます。

カリフォルニアスタイルの
ガーデン。

空間を開放的に見せる
オープンキッチン

家族の気配が感じられる
リビング階段