メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


TVで紹介されている家を見てモデルハウスの見学をしたことがきっかけでミセスホームに出会いました。打合せ時には設計士に同席してほしいという希望もかない女性設計士による女性目線のアドバイスが良かったです。プライベート玄関やキッチンの下がり天井、スキップフロア、ランドリースペースの効率的な動線など家づくりへの気持ちが形になりました。

綺麗を保ちやすい工夫を凝らした生活動線

プライベート玄関のある間取りが印象的なK様邸。お客様が来ても生活感を感じさせない空間の使い方が日常生活を美しく、暮らしやすく過ごすポイントになっています。長期優良住宅で家の性能面でも高性能で住みやすく、長く資産価値のある家を保つ仕様。生活がしやすく、綺麗を保ちやすい工夫を凝らした生活動線になっています。

キッチンから目が届く広々としたLDK。子供が大好きなスキップフロア下のスペースは秘密基地のようなワクワクする場所。大きな土間スペースでたっぷり収納のあるプライベート玄関はご主人の趣味のひとつ、モンキーバイクも余裕で置ける。外出や帰宅時の動線が楽々になる収納の工夫が実用的です。

和空間のスキップフロア

広い土間で趣味の
モンキーバイクも余裕で置ける。

下がり天井がおしゃれなキッチン