メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


2019年始動しました。

新年明けましておめでとうございます。
2019年もいよいよ始まりました。

5日の仕事始めには社員全員が揃って神社にて新年祈願の
お祓いをしていただきました。
まずは全員元気で新しい年を迎えることができたことに感謝します。

私自身も正月1日には自宅の氏神社にて光輝く初日の出に出会うことができました。
今年も元気一杯で有意義な一年になりそうな予感がします。

さて、全館空調のマッハシステム久万ノ台モデルも今年2月でオープンから1年を経過します。
その間、随分多くの方々に体感見学をしていただきました。
この年末年始にかけての冷え込んだ時期においても全館20度程度の室温を維持しています。

ただ1階トイレだけは近くに給気口がないので、他の計測地点より若干下がる傾向があります。
又、雨が降らない日が続いていて過乾燥気味ですが、生活をしていない無人の状態では温湿度
とも致し方ないかと思われます。でも寒い日に室内に入ると暖かさを本当に実感します。

電気使用量も全館空調のエアコン、16台の送風換気扇、全熱交換機、照明等で
給湯や調理は含まれていませんが、買電で3,000円~9,300円、売電が7,000円~17,000円
と十分に自給できている状態です。

今年もすでに全館空調の住宅の建築を9棟予定していますが、さらに住宅の性能と共に
家族が快適で健康で穏やかに過ごすことができる家を追及していきたいと思います。

今年もお客様や社員やまわりの方々が健康で楽しく、成長できる1年となりますように!

Posted by ミセスホーム 大下  2019年1月7日