メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


今年もあわただしい日々で年の暮れ

004.jpgいよいよ今年も明日で仕事納めとなります。
消費税対策や省エネ法の改正など大きな転換点の年でもありました。
私達もゼロエネルギー住宅の認定やブランド化事業への対応など、今年もあわただしく1年が過ぎていった感があります。

 
dc122704.jpg来年もまた低炭素、エネルギー削減、断熱リフォーム、耐震化など、試行錯誤を繰り返しながら進んでいくのでしょうね。
その中でも現場の職人さん達や建材メーカー、販社などの方達との
協調関係はこの20数年間ほとんど変わらないで来ています。
去る年末近くには建築OBの東洋ローア・キリスト伝道教会様の
ライトアップを依頼され、忙しい中でも大野電設さんが取り付けてくれました。

 
給水・排水のトラブルにはすぐに対処してくれる川下設備さん等々
世代は変わっても信頼は変わらない現場職人さん達。
今年1年の感謝をし、来年もお互いに切磋琢磨しながら健康でいきいきと
過ごすことが出来るよう期待しています。

 
お客様をはじめ、私達のまわりの全ての方に感謝しつつ1年間を締めくくりたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by ミセスホーム 大下  2013年12月27日