BLOGブログ

ミセスホーム事務所の内装リフォーム終了!

2021/11/26

ミセスホーム事務所 床クッションフロア貼り中

10/18に事務所の床のクッションフロアの貼り替えが終了。
午前中で古いクッションフロアを剥がし、その日の内にきれいに仕上がりました。
職人さんの仕事の早さに感動です!

なんとなく汚れているな~と感じてはいましたが、
貼り替えた後と比べると思う以上に汚れていたことが一目瞭然ですね。

ミセスホーム事務所 床クッションフロア貼り替え前後

10/19に什器の搬入、電話・ネットの配線も終わり、10/15~10/19の期間で事務所の内装リフォームが無事終了!
各自の荷物の運び入れが思うより大変で、まだまだ片付いてないですが、新しくなった事務所は明るくきれいになってとっても気持ちが良いです♪

ミセスホーム事務所 什器の搬入作業風景

以前のレイアウトと違い、背の高い収納を壁際にまとめたことで、室内の見通しが良くなりましたそのおかげで、空気の循環も良くなり換気もしやすくなりました。
暖房の効きも良くなった気がします。

ミセスホーム事務所 内装リフォーム前後

また、来客スペースも広くとり人の出入りを減らして落ち着いてお話いただけるように改善しました。

ミセスホーム事務所 来客スペース

多くの皆様にご協力いただいたおかげで、予定通りに進み、短期間で通常業務に戻ることができて大変助かりました。本当にありがとうございました!!