機能性×デザイン。全館空調のある理想的な暮らし | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。


 

8/17(土)南海放送テレビ「おうちLABOプラス」で放送されました。

こだわりぬいて自分達で選んだモノが集まった家になりました。時間をかけて悩んでひとつひとつを決めていったので全館空調で快適な空間であることはもちろんですが、好きなものに囲まれた愛着ある空間でのんびり過ごすひと時の豊かさを感じています。

こだわりぬいて自分達で選んだモノが集まった家になりました。

リビングドアを開けると無垢×ステンレスの存在感あるキッチンに大空間の吹抜け。

玄関ドアを入った瞬間から暖かさのある建物内は全館空調ならでは。無垢床にアイアン手摺がアクセントカラーとして映える。空調室もデザインにしっかりと馴染み、どのシーンもお洒落な空間。洗面から大容量ウォークスルークローゼットを設置することで家事動線も抜群。考え抜かれた間取りが理想の暮らしを実現しました。

ステンレスと無垢の素材感がときめきをもたらすキッチン

日常を彩るシンプルでいて高級感ある空間

階下を望む吹抜け廊下には、省スペースの空調室