タイルとエコカラットで表情ゆたかな家 | 愛媛県松山市の工務店|ミセスホーム株式会社
メールでのお問い合わせ/資料請求はこちらに
注文住宅
分譲住宅
reform
不動産
会社概要

愛媛県松山市の注文住宅、土地分譲、不動産売買、建売分譲、リフォーム、耐震診断は、お客様と共に30余年のミセスホームにお任せください。

綺麗な空気環境と住空間のクラスアップが叶いました。

玄関、リビング、キッチン、各居室、トイレや脱衣などの水廻りなどいたるところにエコカラットをふんだんに張り巡らした。エコカラットには調湿効果・生活臭の脱臭・有害物質の吸着、低減などの機能があります。調湿効果で結露やカビの発生を抑制してくれるので、洗濯物を部屋干しするような生活シーンにも安心。生活の中でどうしても出てくるニオイに関しても優れた脱臭効果を期待できるので玄関やキッチン、トイレなどからのニオイも心配要らず。エコカラットならではの表情で室内の雰囲気作りもすることができ、綺麗な空気環境と住空間のクラスアップが叶いました。

キッチンにはタイルを貼ることで清潔感あるナチュラルな雰囲気に。いつもの家事に彩りをもたらしてくれます。

ナチュラル感ある洗面コーナー。エコカラットで湿気対策も。

デザインクロスとタイルをあわせたニッチスペース。

畳敷きでのんびり過ごせるリビング空間。